

いい天気ですね。

今日は、天気もよく
たくさんのお客さんがご来店になりました。

暖かくなってくると
お客さんも増えてきます。

しばらく臨時休業していたせいで、
ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳なかったです。


・アドミラルトライク商談中 1件
・モンキートライク商談中 1件
・ドルフィン商談中 1件

これからシーズンなので
がんばっていきます!




theme : 日記
genre : 日記

東京からのお客さん

今日は、
SCOOTER.CO.JP 東京オフィスのメンバーが来店です。

東京のほうは、コンビニには何も売ってなく
ガソリン入れるのも2~3時間待ちと言ってました。

仕事にならないようで
しばらくは、名古屋に滞在するようです。

愛知県に住んでいると地震の影響を感じないけど
被災地の現状を聞くと悲惨さが伝わってきます。

被災地の方々が
早く元の暮らしに戻れる事を心より望みます。

もう、春かな???

今日は、ドルフィン200cc
トライクのワインレッドの出荷でした。

あと、岩手のお客さんと連絡がとれました。
西濃運輸も一部発送可能になったようです。

急いでないので、家の近くまで
配送がくるようになってからでいいとのこと。
来週末まで、様子みです。

お店のほうも、
暖かくなるの待っていたお客さんの来店が増えてきました。
電話での問い合わせも多数きてます。

来週は、アドミラルトライク。ズーマートライク。
ドルフィン1台。ドルフィン2011年型1台。

計4台の出荷の可能性がありそうです。
だんだん、忙しくなってきました。

春ですね。

0341.jpg

去年のツーリングです。
春なので、また行きたいね。

theme : 日記
genre : 日記

臨時休業

imageCAKLCAID.jpg

3/19~20は、JAPTEC本業の手伝いのため、
誠に勝手ながら、臨時休業させて頂きます。

theme : 日記
genre : 日記

シェンロン出荷

IMG_6003.jpg

今日は、シェンロンの出荷で小牧デポまで行ってきます!!

theme : 日記
genre : 日記

東北地方太平洋沖地震2

被害が、だんだん大きくなって行きますね。

愛知県からでは、被害状況は、
ニュースを通してしか伝わってこないので、
実際、どこまでが、どんな状況なのか、まったくわからない。

被災地に行く事も当然出来ません。

被災者の方々の少しでも役に立てることは何でしょうか?

theme : 日記
genre : 日記

東北地方太平洋沖地震

地震きましたね。

今日、西濃運輸で岩手県北上市にドルフィン発送予定でしたが、
昨日から、お客さんと連絡がとれません。

大丈夫でしょうか?

西濃運輸さんも今日から出荷受付できないようなので、
しばらくは、発送できません。

東北方面は、ヤマト運輸さんもダメですね。

しばらくは、お客様にご迷惑をお掛けしますが
予めご了承ください。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

オートトレンド名古屋

お店が、2ヶ月の臨時休業中だったため、久しぶりの更新です。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが、今日から開店です。

さて、3月5日、6日の両日はオートトレンド名古屋でした。

Image037.jpg

Wing of Windさん & Paint Takeさん のブースです。

Image035~00

マグロッドかっこいいです。

Image036.jpg

そして、本日の目玉、スカイウエーブリムジン。
キャンギャルに大勢の人が群がり、写真が撮れません。

Image040.jpg

ほんと。すごい大盛況です。
今年は、より一層、東海地区のトライクが盛り上がっていきそうな予感。

Image095.jpg

本日は、Wing of Windさん & Paint Takeさん 
本当にありがとうございました。

Paint Take
〒470-0124
愛知県日進市浅田町上の山38-35
電話 052-848-2972

Wing of Wind
トライク展示場・ファクトリー
〒425-0091 
静岡県焼津市八楠3丁目11-11◆

オフィス
〒425-0077 
静岡県焼津市五ヶ堀之内566-1
電話・ファックス 054-902-3585

theme : 面白いもの発見
genre : ニュース

プロフィール

トライクファクトリー

Author:トライクファクトリー
SCOOTER.CO.JPのブログへようこそ!
バイクや3輪トライクのはなしとか、おもしろいアイテムや動画の情報です。

カテゴリ
YAHOO!オークションストア
トライクパーツが欲しい人は、こちらへどうぞ!
輸入カスタムトライクパーツでお困りの方は、ご相談ください!
SCOOTER.CO.JPオ-クションストア
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SCOOTER.CO.JP

トーキョー・メットガール
私のサイト
検索フォーム
アクセスランキング

当サイトは、リンクフリーです。
http://scooter621.blog64.fc2.comを あなたのブログにリンクすれば、誰でもランキングに参加できます!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Racing Game
がんばれ日本
読み込み中…
地球のアリア
