スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米で人気の3輪バイク、ステアリングの不具合で1万台がリコール

can-am_3129_1_580[1]

カナダのボンバルディア社のブランド、カンナム社製の3輪オートバイCam Am Spyder(カンナムスパイダー)(日本未発売)が、ステアリングの不具合でリコールの対象となった。
2007年の販売開始以来、初期不良に悩まされているCam Am Spyderだが、業界きっての革新的なオートバイとあっては多少の不具合も仕方ないだろう。
とはいえ、パワーステアリング部分の不具合が原因で少なくとも3件の事故が発生しており、命に別状はないものの負傷者も出ている。そこでカンナム社は、2007年7月~2009年5月に製造された1万2,500台(このうち9,932台はアメリカ国内で販売)をリコールの対象とし、問題箇所の修理/交換を無料で行なうことを明らかにした。

Autoblog Japan
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

Secret

プロフィール

トライクファクトリー

Author:トライクファクトリー
SCOOTER.CO.JPのブログへようこそ!
バイクや3輪トライクのはなしとか、おもしろいアイテムや動画の情報です。

カテゴリ
YAHOO!オークションストア
トライクパーツが欲しい人は、こちらへどうぞ!
輸入カスタムトライクパーツでお困りの方は、ご相談ください!
SCOOTER.CO.JPオ-クションストア
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SCOOTER.CO.JP

トーキョー・メットガール
私のサイト
検索フォーム
アクセスランキング

当サイトは、リンクフリーです。
http://scooter621.blog64.fc2.comを あなたのブログにリンクすれば、誰でもランキングに参加できます!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Racing Game
がんばれ日本
読み込み中…
地球のアリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。